0617 山の学校ゼミ(調査研究) 公開日:2016/06/18 山の学校ゼミ『調査研究』 浅野です。 わかったつもりのことでも自分の言葉でまとめようとすると悩むことがあります。 インターネットが多様なつながりをもたらすということがまさにそうでした。よく考えると自明ではありません。インターネットの特性として、ネットワーク型管理や時間と空間を超えることが挙げられます。そうした特性が多様なつながりをもたらすと考えれば理解しやすくなります。 関連記事 0514 調査研究入門0607 山の学校ゼミ(調査研究)1111 山の学校ゼミ(調査研究)1026 山の学校ゼミ(調査研究)0913 山の学校ゼミ(調査研究) 投稿ナビゲーション 0610 山の学校ゼミ(調査研究)0701 山の学校ゼミ(調査研究)