March 26, 2005

3月26日(土) / 卒園式・謝恩会の日を振り返って・・・

 s-KICX0594.jpg
  【似顔絵人形つき手提げ袋,おやま(=北白川幼稚園)プランド特製マグカップ,
   行事用ロゴ入りTシャツetc. 】   “Thank you so much!!”
---
卒園式,謝恩会から瞬く間に早一週間が過ぎました。春休みの中、皆さまお元気でお過ごしのことと存じます。
プログラム,ランチョンマット,各先生の似顔絵入りお箸ケースなど、すべて手作りされた品々を拝見しながらの楽しい昼食会にはじまり、続く謝恩会では、お母さま方によるペープサートの楽しい創作劇,マジック,ゲーム,お歌など、お心づくしの演出を次々に拝見して有り難く心温まるひと時であったことを思い出しています。
会の最後に、沢山のお花をいただきながら、ひとりひとりの子どもたち,お母さまとお顔を合わせながら握手をした瞬間は最後の大切な思い出として心に残したいと思います。4月に入り花便りが聞かれる頃には、みんなピカピカの一年生!幼稚園を通過点として、この先ますます元気で逞しくご成長されますことをいつもお祈りしています。またお顔を見せに来て下さいね。尚、当日撮影しました卒園記念写真は、謝恩会のお礼としまして、お子さんがランドセルに慣れてこられた頃にお届けできると思います。
---
去る22日は、4月から年少児さんとなられる新入園児さんの保護者会、続いて保育用品のお渡し,体操服販売などがありました。4月9日には入園式で元気な姿にお会いできますようお待ちしております。

Posted by ikuko at March 26, 2005 04:43 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?