March 04, 2005

3月4日(金) / プライド・オブ・カリフォルニア・生活発表会を終えて

s-KICX0523.jpg
  <Pride of Carifornia> プライド・オブ・カリフォルニア
                    夜開系熱帯性スイレン,大輪で暗赤色の品種
---
昨日本日で、3学期生活発表会が無事終わりました。この約1ケ月間、一人ひとりが内に秘めている力は、クラスが一体となった日々の積み重ねの上にどんどん磨きがかかっていきました。会場に集まられた保護者の方々には、そんな過程を思い浮かべつつじっくりとご覧いただけたのではないかと思います。また、ご家族の皆さまの温かな眼差しを子どもたちが舞台の上から感じとることで、お遊戯,リズムバンド,劇に更なる力が加わり、最高の力が発揮できる場となったように思います。この2日間を通し、子どもたちの持つ素晴らしい可能性を育んできた先生達,そして見守ってこられたお母さま方とともに、もう一度子どもたちに向けて心からの拍手を送りたい気持ちで一杯です。

Posted by ikuko at March 4, 2005 01:36 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?