October 04, 2005

10月4日(火) / 運動会お疲れさま。つぎは「おいも掘り遠足」です!・園内通信

s-KICX1897.jpg s-KICX1898.jpg
    <年長児 旗体操>        <年少児 おゆうぎ>

s-KICX1910.jpg s-KICX1905.jpg
    <年中児 おゆうぎ>         <母子競技>

**各学年のおゆうぎ,個競争の他、お父さまの単独競技,お祖父さまお祖母さまとお孫さんの競技,小学校以上の卒園児さんレース,未就園児さんのかわいい“折り紙ひろい”など、大勢の方がご参加されました**
---
2日は、終日ほどよいお天気でした。早朝から大勢のお父さま役員の方々にお集まりいただき、そしてお母さまや関係者の皆さまのご協力のもと、第56回北白川幼稚園運動会が終了致しました。
それぞれのプログラムについて、園児一人一人の頑張り、またご家族の皆さまのご声援と各種競技でのご活躍の様子が思い出されます。また、運動会に向けての日々の保育の中でのさまざまなドラマを乗り越えて、更にまた一歩成長するための発表の場であったとも思います。子どもたちにとっても、またご家族の皆さまにとっても、2学期の幼稚園生活をめぐる新たなよい思い出となりますように。
混合競技「力を合わせて」のごとく、正に皆さま方の力の結集のお陰を持ちまして、今年度も無事“運動会”が行えましたことを心より感謝申し上げます。有り難うございました。
---
本日は、園内通信「お知らせ57」「お知らせ58」をお持ち帰りいただきました。

内容は、
「お知らせ57」
・運動会の御礼,ビデオ編集について,お忘れ物のお知らせ
・一時入園児さんのご紹介

「お知らせ58」
・おいも掘り遠足について

以上でした。

Posted by ikuko at October 4, 2005 01:35 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?