June 22, 2005

6月22日(水) / お砂場用テント

s-KICX0279.jpg
 <日除けテントがきたよ!>

太陽が照りつける季節がやって来ました。日中の外遊びに使っている従来からのパラソル2つに加えて、昨夕、お砂場の日除けテントが届きました。正面にはお山の幼稚園のお馴染みのマークを入れてもらいました。今後、陽射しの強くなる春から秋口にかけてお目見えします。

s-KICX0278.jpg
今朝の園庭は、しばらくウグイスの声が響きわたっていて、しかもそれは何かを主張したげな声に聞こえました。登園した子どもたちも、「あっ、鳴いてる」と気づくほど。ブランコの後ろのビワの木では、メジロが嬉しそうに飛び交っていました。

Posted by ikuko at June 22, 2005 11:21 AM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?