September 27, 2004

9月27日(月) / 園内通信(運動会関連)

本日は、園内通信「お知らせ52」を、お持ち帰りいただきました。

内容としましては、

◇ 運動会役員,誘導係,各種競技のお申し込み状況について

①お父さま方による運動会役員は、たくさんのお申し出をいただき有り難うございました。
当日、各学年、約10名ずつのお父さまにご活躍いただきます。役員プログラムは、後日お持ち帰りいただきますのでお目通し下さい。よろしくお願いいたします。

②誘導係のお母さまも、ただ今の時点で各クラス全員が揃いました。ご協力有り難うございました。

③お祖父さま、またはお祖母さまとそのお孫さんによる【お縄の列車】は、ただ今、63組のご参加をいただいております。当日、たくさんの列車のお目見えを心待ちにしております! なお、当日の飛び込み参加も受け付けますのでお声かけ下さい。

④【めだまやき】は、募集人数を越えるお父さまのご参加を頂戴しました。全員にご参加いただけます。

⑤【力を合わせて】は、あと若干数のお申し込みをお待ちしています。
 年長児お父さま-あと1名,年少児お母さま-あと5名,年中児お母さま-あと4名,年長児お母さま-あと2名 以上を再募集いたしますので、本日お渡しの再募集用紙にて、明日のお申し込みをお待ちしております。

---

 本日は、年長つきBクラスに、転入園児さんがいらっしゃいました。お部屋では、クラス全員で新しいお友達を温かくお迎えいたしました。担任のY先生のお話では、今日は雨のため屋外での運動会練習が出来ませんでしたが、お部屋の中では特に女の子が、新しいお友達に身の回りのお世話をすすんでしてあげたり、クラスの皆なが大歓迎でお迎えしたということでした。運動会を目前に、10月3日当日に向けて明日より園外で練習をすることが増えてきますが、楽しく元気に登園されますことをお祈りしたいと思います。詳細は、明日のお知らせでご紹介させていただきます。

Posted by ikuko at September 27, 2004 07:44 PM | TrackBack
Comments
Post a comment









Remember personal info?